[2016 Musical MOZART!]モーツァルト役俳優インタビュー

 

youtu.be

(キュヒョンインタビュー部分抜粋)

「僕がすごく好きな作品です。'モーツァルト'という実在の人物を演じ、歌うことにすごく緊張します。僕の好きなナンバーを歌うことができてワクワクします。」

「天才音楽家'モーツァルト'の生を演じるという事がすごい事だと思います。少しの間でも、天才になれる魅力があり、個人的に天才と呼ばれる方達は見方を変えれば純粋で子供のような…そんな'モーツァルト'の姿をお見せしたいです。」

「ミュージカル<モーツァルト!>を愛してくださり、キュヒョンという俳優を愛してくださる沢山の方に恥じないよう、最善を尽くしかっこいい'モーツァルト'を演じたいと思います。期待してください。」