ラブ♥コントロール~恋すると死んでしまう彼女ボンスン~

 

映画尺で作られたものじゃないし、20分間隔で起承転結がゆる〜くあるからちょっと中だるみしつつ、だけど最後はしっかり泣けちゃう(分厚いフィルター装填済であることをご了承ください)

もっともっとポンスニとらぶらぶしてるシーンとか日常的なシーンとか欲しかったなぁ絶対かわいい
アルツハイマー罹患による苦悩だとかもうちょっと丁寧に描写してほしかったけど多分、話の主旨はそこじゃない
ふだんのキュヒョンちゃんのお口からは絶対に聞けないような
「あのゴミ(ジェボム)を片付けてくれ。作業の邪魔だ」チーム長ニムのこの一言が激おこでただひたすらかっこいい…!
キムチーム長ニムは、ズボンのポッケにお手手突っ込むのがくせのようだけどそれに生地取られておちりがぷりんとなってるのでおちり担はおちりが存分に堪能できて満足♡最近、ちゅうがあひる口になるのなくなったなぁて思ってたけど、今回はあひる口全開
受け身のちゅうになるとどうしてもあひる口になっちゃうのかな待ちきれない…!みたいな(笑)同棲する云々で痴話げんかしてるときに「1日でも~」の"하루"の"루"がえっらい巻き舌でウケた
男子の足の上に乗ってハグするのは韓国では一般的なの?理解できない(笑)

そしてやっぱりアドリブはチョ・ギュヒョンが顔を出すのでそこが愛しい^^
大きなスクリーンでキュヒョンちゃんのC…ry(ゴニョゴニョ…)も存分に堪能できるし複数回観ても苦じゃない作品だし、キュヒョンちゃんPVとしても秀逸なので1日もはやくBD発売おねがいします

ファンタジーでだまかのっぽくてほっこりするけどやっぱりラストはすんごく切なくて切なくて、だけどアンハッピーではないこれからの始まりを予感させるエン ドで救われた感があるので過保護ヲタも「ぅおおお、ひ、一筋の光が…見える…良かった…(嗚咽パタリ」て感じで観終えることができると思いますと思いま す

最後に、斜め上から観るとジェボム→ジュソン⇆ポンスンの三角関係に見えちゃうので違った楽しみ方もできると思いますと思います…!