読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

'라스' PD "규현 성대결절에도 녹화 최선 다해..책임감에 감사"(인터뷰)

元記事

http://m.media.daum.net/m/entertain/newsview/20160825131740222

 

‘ラス’PD ”キュヒョン 声帯結節でも録画に最善を尽くし…責任感に感謝

 

MBC芸能プログラム’ラジオスター’PDがMCであるグループSUPER JUNIORメンバー・キュヒョンに対して感謝の気持ちを伝えた。

 

キュヒョンは8月24日午後、タレント・キムグラ、芸人・キムグクチン、歌手兼プロデューサー・ユンジョンシンと共に’ラジオスター’の録画を進行した。

 (中略)

 キュヒョンはこの日午前、所属事務所SMエンターテイメントを通じ、声帯結節の診断を受け、今後2~3週間、治療及び回復に集中するとの立場を表明した。活動再開の時期は確定しておらず回復推移を見守り決定する展望。

 

これに’ラジオスター‘ファン・ギョジンPDは25日ニュースエヌに”キュヒョンが喉の状態が良くないなか、録画に最善を尽くしてくれた”と話を切り出した。

 

ファンPDは”喋ることに大きな問題がある状態ではないが、大きなトーンで話したり歌を歌うことには無理が生じる状態なので、製作陣とMC全員でキュヒョンの喉に影響を及ぼさないように気をつけながら録画を進行した”と話した。

 

 続いて”キュヒョン自身も来週の録画から参加できないことに悔しがっていた”とし“今日(25日)から治療に突入すると聞いているが実際、24日録画に入る前に本格的に治療を始めたとしたら早い回復の一助になるんじゃないかとも思った。治療直前まで組まれた録画に責任感を持って臨んでくれたキュヒョン氏に感謝する”と付け加えた。

 

キュヒョンは今後2週間、’ラジオスター’のスタジオを離れる予定。ファンPDは”キュヒョンの2週間の空席は他の方が特別MCとして録画に参加する。交渉中であり、まだ確定していない“と明かした。