‘모차르트!’ 규현 “내 목소리로 뮤지컬 넘버 들을 수 있어 좋아”

m.newsen.com

'M!'キュヒョン"自身の歌声でミュージカルナンバーを聴けるのが良い"


キュヒョンは14日午後、ソウル中区に位置する世宗文化会館で開催された'M!'のプレスコールに参加し今日の初演を控え"何を話していいのかわからないぐらい緊張している"と伝えた。

キュヒョンは"緊張半分、ときめき半分で舞台に立つようだ。そんな状態で良い公演ができるはず、その言葉を信じて疑わない"と言った。続けて"僕が 2014年にこの公演を観た。2014年から2年間、ナンバーがすごく良くてずっと2年間聴いてきたけど、僕がそのナンバーを歌えるというのが最も良い 点"としながら"僕は歌を聴くとき、僕の歌声で聴くのが好きだ。それが一番良い"と言った。